★簡単節約LOVEレシピ★

お金が無くたって愛があれば大丈夫!?簡単おいしい二人分の節約レシピの紹介です

プロフィール 

さや

Author:さや
ダーリンと愛犬と暮らし始めて2年目。同棲がきっかけで料理&レシピブログを始めたんですが、我ながらすばらしい成長ぶりだと思う今日この頃。
これからもその記録を徒然なるままに書き散らすのでどうぞご覧下さいませ。
■さや(管理人)
 年齢:23歳
 血液型:B型
■彼氏M
 年齢:27歳
 血液型:A型
■虎(チワワ)
 年齢:3歳
 色:レッド&ホワイト
■カポネ(チワワ)
 年齢:2歳
 色:ホワイト&クリーム

↓さやのブログのリンクです↓



img41114.gif


 
愛のエプロン2

 

 
ショッピングブログ




  
 

FC2ブログランキング 

↓今日もポチッとお願いします↓

FC2ブログランキング

レシピブログランキング 

↓今日もポチッとお願いします↓

ba_vio.gif

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

BlogList 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
鶏胸肉の唐揚げ甘酢あんかけ(2人分)
鶏胸肉の唐揚げ甘酢あんかけ

材料と下ごしらえ
鶏胸肉・・・1枚 一口大に切り、酒・醤油を少々まぶす
玉ねぎ・・・1/2個 薄切りにする
片栗粉・・・適量
A つゆの素・・・大さじ2
A 酢・・・大さじ2
A 砂糖・・・小さじ2
A 水・・・大さじ8
片栗粉・・・大さじ1 同量の水で溶いておく

作り方
①鶏胸肉に片栗粉をまぶしこんがり揚げる。
②フライパンにAと玉ねぎを入れ、玉ねぎに火が通ったら片栗粉でとろみをつけ、①を入れて絡めたら完成!ピーマンやにんじん等お好みの野菜をお使いください。

ba_vio.gif

ポチッとお願いします



2006/06/23 17:08|肉料理TB:0CM:1
 
コメント
No Subject
さやちゃんお久しぶりっこヽ(=´▽`=)ノ
大好きぃな酢と鶏胸肉を使った料理!!!
ちょっと、これ すごくいいわ!
めちゃ美味しそう♪
明日の次女のお弁当にもってこいじゃないの♪
ヾ(≧∇≦)〃美味しそうよ。
なんかお腹空いてきたーーー。
この時間は危険だわヾ(;´▽`A``
ミセスケイ #-|2006/06/23(金) 23:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kanpekiko.blog64.fc2.com/tb.php/35-00b8e890
 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ★簡単節約LOVEレシピ★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
