★簡単節約LOVEレシピ★

お金が無くたって愛があれば大丈夫!?簡単おいしい二人分の節約レシピの紹介です

プロフィール 

さや

Author:さや
ダーリンと愛犬と暮らし始めて2年目。同棲がきっかけで料理&レシピブログを始めたんですが、我ながらすばらしい成長ぶりだと思う今日この頃。
これからもその記録を徒然なるままに書き散らすのでどうぞご覧下さいませ。
■さや(管理人)
 年齢:23歳
 血液型:B型
■彼氏M
 年齢:27歳
 血液型:A型
■虎(チワワ)
 年齢:3歳
 色:レッド&ホワイト
■カポネ(チワワ)
 年齢:2歳
 色:ホワイト&クリーム

↓さやのブログのリンクです↓



img41114.gif


 
愛のエプロン2

 

 
ショッピングブログ




  
 

FC2ブログランキング 

↓今日もポチッとお願いします↓

FC2ブログランキング

レシピブログランキング 

↓今日もポチッとお願いします↓

ba_vio.gif

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

BlogList 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
クリスマスまであと少し
うちのワンコたちに手作りケーキ作ってみたよ
買うと高いんだも~ん
結構簡単に出来ますよん

モンブラン


カポネの食べっぷりをどーぞ



体は小さいけどすごい速さで平らげました
クリとか下に敷いたサツマイモとかほぼ丸呑み状態
ちょっと焦りました

いっぽう虎の食べっぷりは・・・



食べるのおそ~いしかもあんまり食べなかったよ
昔から気に入ったものしか食べないんだよね~ビビリ屋でしかも食べるの遅いっ
一つづつ持ち運んで食べるのはやめて~部屋が汚れる

裏ごししたサツマイモ(250g)とカッテージチーズ(70g)でモンブランのあんを作ってます煮汁を加えて硬さを調節します
土台は茹でたサツマイモで直径5cmくらいの輪切りです。その上にイチョウ切りにしてやわらかく煮たりんご(1/2個)を山状にもってます。あとは丸口の絞りであんをコーティング自然な甘さ~




モンブラン

2006/12/23 23:31|チワワTB:3CM:1
 
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/01/22(金) 16:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/03/16(火) 19:14
 
-
管理人の承認後に表示されます
2010/03/19(金) 18:08
 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 10:26
 
トラックバックURLはこちら
http://kanpekiko.blog64.fc2.com/tb.php/46-f92968c9
 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ★簡単節約LOVEレシピ★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
